--年--月--日 (--) | 編集 |
エケコ人形が人気!仰天ニュース、ズームインで紹介!
2010年05月17日 (月) | 編集 |
今、ブームになってるエケコ人形!


Pアップ!世界仰天○ュースで紹介!「【エケコ人形】願いをかなえてくれるエケッコー人形

世界仰天ニュースで紹介され、一躍有名になりました。
また、今朝もズームインで紹介されていましたね。 →news ranking

これは、願いをかなえてくれる人形。
ズームインの路上インタビューでも、知り合いの女性が買って
1ヶ月で結婚した話をしていました。 →news ranking

ウワサの真相
rakuten pr

おじさんは色々なタイプがあります。
値段も手ごろ。






rakuten pr

携帯ストラップがあるのは面白いですね^^;

テレビ封印ネタ&放送トラブル
「パクリ・盗作」スキャンダル事件史
rakuten pr


ポスト「食べるラー油」は「生七味」!
2010年05月12日 (水) | 編集 |
食べるラー油、大ヒットですね!
手軽に食べられるのが嬉しい。

沖縄・石垣島より♪お!うまい醤・おかずラー油(食べるラー油・食べられるラー油)
沖縄・石垣島より♪お!うまい醤・おかずラー油(食べるラー油・食べられるラー油)
pr

そして、ポスト「食べるラー油」と言われているのがこれです。


全て国産原料本鷹生七味
rakuten pr

そう、「生七味」!

ズームインスーパーでも放送されていました。
そのままご飯に乗せて食べても美味しいんです。

「お茶漬けにしても良いのでは?」
「卵ご飯に加えても・・・」

など、意見も色々飛び交っています。

お値段も手ごろ。
ぜひお試しあれ!


全て国産原料本鷹生七味
rakuten pr







三井ダイレクト バイク保険
バイク保険 比較
チューリッヒ バイク保険
テーマ:グルメ情報!!
ジャンル:グルメ
よく当たる霊感占い
2010年03月31日 (水) | 編集 |
霊感占いって知ってますか?
対面や電話で霊感によって占うものです。

インチキという人も多いですが当たるというひとも多い。
あまりの的中に気持ち悪くなった人も。

それではどこが当たる?

人気があるのは「ファンタジー」「インフィニティ」「パンドラの箱」。

でもどこも賛否両論です。

それもそのはず。
実は、占ってもらう人と占い師には、相性があるからです。


私が最近気に入ってるのは「スピリチュアル21

ここは驚きの「全額返金保証」があるんです!

本当にインチキなら、こんなことできませんよね。
プチ祈願などの恋愛祈願もありますよ。


スピリチュアル21の詳細はコチラ
  ↓
スピリチュアル21



テーマ:*・。恋のおまじない。・*
ジャンル:恋愛
月々三千円からの税理士
2010年03月09日 (火) | 編集 |
「月々三千円からの税理士」なるものを見つけました。


月々3000円からの確定申告

確定申告、やらなきゃ~と思いながら
まだ手をつけていない人、多いのでは?

実は私もまだやってません・・・(>_<)

確定申告って面倒ですよね~!
できることならやりたくないです。

でも、税理士さんに頼むと高いし・・・

ところが、魚心あれば水心。
たった月3000円から頼める税理士さんがあるんです。

月々3000円からの確定申告

面倒な作業はお任せ!っていいですよね。

私もまだ加入してませんが
今検討中です♪



テーマ:おすすめ商品案内
ジャンル:ライフ
大人気!唐芋レアケーキ
2010年02月21日 (日) | 編集 |
鹿児島の唐芋レアケーキ
「カプレス@フェスティバロ」 →news ranking


☆鹿児島空港お土産人気ナンバーワン☆☆ダウンタウンDXで紹介
(by RAKUTEN)

これ、本当に美味しいんですよね~!

色々種類がありますが、私が好きなのはやっぱりプレーン。
あと、ホワイトが好きです~! →news ranking

でも地域限定とかありますし
珍しい味はなかなか手に入りませんよね。

楽天でも今はプレーンしかないですね~(>ω<;)


☆ダウンタウンDXで国生さゆりさんに紹介されました☆
(by RAKUTEN)

本当に女性向けの味。
鹿児島に旅行に行くたびに買いますよ♪



テーマ:グルメ情報!!
ジャンル:グルメ
