--年--月--日 (--) | 編集 |
かなえキッチン 木島佳苗容疑者 再逮捕
2010年01月28日 (木) | 編集 |
木島佳苗容疑者といえば
結婚詐欺容疑で逮捕されていますね。 news ranking

結婚詐欺師
(引用:楽天)

彼女の周りで知人男性が相次いで不審死しています。

ついに殺人容疑で再逮捕されるようです! news ranking

やっと捜査が進展しそうですね。
早く解決されればいいのですが。

世界史迷宮入り事件ファイル
(引用:楽天)


木島佳苗容疑者が運営していた「かなえキッチン」
皮肉なことに、かなり検索されてるんだとか。 news ranking

サギ事件ファイル
(引用:楽天)

ただ、現在は削除されてるようで。

もし連続殺害が彼女の仕業なら恐ろしいですよね。
お金のために、人ってそこまで非情になれるものでしょうか・・・

芸能界タブー毒本
(引用:楽天)



テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
女子大生 オムツブログが人気!?
2010年01月19日 (火) | 編集 |
女子大生がオムツを着用。
それを公開しているブログが話題に!

その名も「みきのおもちゃばこ」 news ranking

「はじめまして。みきです。17歳の女の子。
オムツのブログを始めました。
興味のない方ひやかしなどはご遠慮ください。
オムツについてどんどんアップしちゃいます。
よろしくお願いします~☆ミ」


リブドゥ リフレ【病院・施設用 パッドタイプ ワイド】1ケース(1袋3...
(引用:楽天)

どんどん新作が出て、オムツの勉強にはなるみたい。

色々な人がいますね^^;



テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ツシマヤマネコ 対馬で発見!
2009年12月29日 (火) | 編集 |
絶滅が危惧されてる国の天然記念物ツシマヤマネコ。news ranking
長崎県対馬市南部の下島で見つかったそうです。


ツシマヤマネコのひみつを追え!
(引用:楽天)

下島での生きたヤマネコ保護は数十年ぶりなんだとか。
環境省対馬野生生物保護センターに保護されています。

ツシマヤマネコの百科
(引用:楽天)

雄で、今年春ごろに生まれたとみられます。
体重は約1130グラム。 news ranking
回復を待ち、自然に戻すかを決めるそうです。




テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ヌートリア 農作物被害対策!
2009年12月28日 (月) | 編集 |
ネズミの仲間、ヌートリア。 news ranking
今農作物被害で問題になっているようです。


ふわふわ感、最高級の肌触り!ヌートリアの子ネコxmas2009xmas
(引用:楽天)

ヌートリアは戦時中に防寒用の毛皮をとるため
国内で頻繁に飼育されていました。
それが野生化したようです。 news ranking

ちなみに、ヌートリアの毛皮はこういった物があります。


FOXEY BOUTIQUE / ヌートリアフードダウンコート
(引用:楽天)


FOXEY BOUTIQUE / ヌートリアファー付きシルクコート
(引用:楽天)

値段が高いですね~!

エキストラが見た芸能界の裏オモテ
(引用:楽天)





テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コンタクト消毒液「MPS」による「アカントアメーバ角膜炎」問題
2009年12月16日 (水) | 編集 |
洗浄から除菌、保存までできる
ソフトコンタクトレンズ消毒液「MPS」 news ranking

こういった商品がMPSです。

(引用:楽天)

国民生活センターが調査した結果、
主な8製品中6製品について殺菌効果が不十分!?

殺菌が不十分だと「アカントアメーバ角膜炎」という病気を
引き起こす原因になるんだとか。 news ranking

防止のために

〈1〉レンズ表面をこすり洗いする
〈2〉清潔な液に一定時間以上浸しておく
〈3〉保存ケースは洗って乾燥させる

を徹底しましょう! news ranking

ちなみに検査に合格したのは2商品。


■レニューマルチプラス 120mL 無料お試し品
(引用:楽天)


 メニコン エピカコールド 360ml*2本[メニコン]
(引用:楽天)

また、カラコン(カラーコンタクト)など、通販のものは
特に注意が必要です。
医師の処方もありませんので。

使用上の注意は絶対守り
ケアができない人は、ワンデーを使いましょう。


\緊急値下げ/度なしカラコン☆高発色の1日使い捨て♪【ワンデーカラー】 期限1日度なし カラ...
(引用:楽天)


ナチュラルなハイパーデカ目♪【ワンデーサークル10】(1箱10枚入り) 度なし カラーコンタクト...
(引用:楽天)



テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
