--年--月--日 (--) | 編集 |
松本潤&柴咲コウ 熱愛発覚の真相は!?
2010年05月14日 (金) | 編集 |
松本潤と柴咲コウ。
深夜の密会がスクープされました! →news ranking


松本潤/金田一少年の事件簿
rakuten pr


Single Best/柴咲コウ
rakuten pr

「女性セブン」によると、2人は都内の高級ダイニングバーの
最上階VIPルームで密会していたらしいです。 →news ranking

VIPルームは外から絶対見えない作りで
なんと、部屋のチャージで7万はするんだとか!

芸能界スキャンダル大戦争
rakuten pr

明け方4時過ぎに時間差でお店を出て
松本潤のマンションに向かったと言われています。 →news ranking

熱愛かはハッキリしていませんが
かなり怪しい行動ですね。

ウワサの真相
芸能界タブー毒本
rakuten pr






全労済 バイク保険
バイク保険 人気
バイク保険 口コミ
バイク保険 任意
大森南朋 器が小さい、と関係者ガッカリ!
2010年05月02日 (日) | 編集 |
大森南朋、最近人気急上昇中ですよね。

【DVD】ハゲタカ/大森南朋 オオモリ ナオ
ハゲタカ/大森南朋
pr

でも、浅見れいなとの熱愛が報道され
大森南朋の器の小ささに、関係者が幻滅しているらしいです。 →news ranking

フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001 浅見れいな(DVD)
浅見れいな
pr

実は、大森南朋は大のマスコミ嫌いなんです。 →news ranking
隠れて会ってるところをフライデーされ、激怒してるんだとか。

芸能界スキャンダル大戦争
(rakuten pr)

独身だし、彼女のために堂々と宣言しても良かったのでは?
という意見もありましたが、完全否定。 →news ranking

女性としての立場としても悲しいですよね。

浅見れいな 画像 pr


友近 東野幸治と熱愛報道の真実は?
2010年04月28日 (水) | 編集 |
今、芸能人からモテモテの友近。
なだぎ武との破局から、拍車をかけた感じですね。


友近 / Tokyo 【CD Maxi】
(pr rakuten)

その友近が、「DHC プロティンダイエット」の新CM発表会に出席。
今回は、ミニスカウエディングドレスに挑戦しました。

友近9kg痩せ!DHCプロティンダイエット(pr)

それより、気になるのは東野幸治との熱愛の噂。
色々浮いた話が多いですよね。

芸能界スキャンダル大戦争
(PR Rakuten)

でも本人は交際を否定していました。

「やせたからスキャンダルみたいなのが出たのかな」

噂の原因はダイエットと言いたげ。
綺麗になって浮名が流れるのは名誉なことなのかも?

友近が綺麗になった理由(pr)



加護亜依が浮気セックス現場を目撃した元カレ・Y田とは?
2010年04月20日 (火) | 編集 |
元カレの浮気現場目撃を告白した加護亜依。 →news ranking
最近ずいぶん大人っぽくなりましたね。


加護亜依/AI KAGO meets JAZZ
(by RAKUTEN)

浮気セックス現場を目撃されても、相手は謝りもせず

「勝手に来るんじゃねえよ、バーカ!」

と逆ギレしたらしいです。

その相手は、「俳優Y田」というもっぱらの噂。
出演作品は以下のドラマです。


(by RAKUTEN)

「3年B組金八先生」に出演していた女優との間に
2006年隠し子がいたことも発覚しましたね。

芸能界スキャンダル大戦争
(by RAKUTEN)

クズメンとして紹介されましたが・・・
これが本当なら、まさにクズメンですね。



よゐこ濱口 二股疑惑! お相手のグラビアアイドルは?
2010年04月16日 (金) | 編集 |
美人にモテると噂の「よゐこ濱口」。


リアルシスター VOL.1(DVD)
(by RAKUTEN)

今熱いモーションをかけてると言われてるのが
グラビアアイドル「中川杏奈」 →news ranking


中川杏奈/アンナコト
(by RAKUTEN)

でも濱口は、倉科カナとの熱愛が報じられたばかりですよね。


倉科カナ/In Your Eyes
(by RAKUTEN)

どちらも可愛いですね~!

中川杏奈は食事とかに誘われるものの
まだ交際までは発展していない様子です。

ブログでは
「クレープとか皆に奢ってくれるし優しくていい人ですヾ(^▽^)ノ」
と書いていますね。

中川杏奈 ツンツンでれでれ
(by RAKUTEN)

それにしても、よゐこ濱口はどうしてモテるんでしょうね~。

テレビ放送事故&ハプニング
テレビ封印ネタ&放送トラブル
(by RAKUTEN)




