--年--月--日 (--) | 編集 |
なか卯 店舗のウワサについて
2011年01月12日 (水) | 編集 |

なか卯 店舗のウワサについて

「なか卯 店舗」の旬情報をお届けします!

ウワサの真相
pr

テレビ放送事故&ハプニング
テレビ封印ネタ&放送トラブル
「パクリ・盗作」スキャンダル事件史
rakuten pr

『すき家』展開のゼンショー:大和フーヅ、なか卯を10年3月24日付株...
ショー:大和フーヅ、なか卯を10年3月24日付株式交換により完全子会社化、大和フーヅとなか卯は3月18日付で上場廃止へ2009年12月22日16時13分 / 提供: 【12月22日、さくらフィナンシャルニュース=東京】 牛丼の『すき家』を展開するゼンショー(東...はてなブックマークより

1万人をタダでつかんだカトキチとすき家の極意 :日本経済新聞
いる。「すき家」や「なか卯」など国内で3700店舗以上を展開する飲食チェーン、ゼンショーの藤田直樹広報室長だ。ツイッターでは、「広報室長」の名で通っている。 企業アカウントを支えるものは「愛」 「愛ですね。企業ツイッターを支えるものは。お一人お一人の」。201...はてなブックマークより

/^^^\ 山梨県富士吉田市スレッド 29 /^^^\
jp ] >>26 なか卯らしいですよ! 75 名前: 雪ん子 投稿日: 2007/11/26(月) 15:59:55 id:qdfnlhcy [ p1107-ipbf208koufu.yamanashi.ocn.ne.jp ] >>73って誤爆? 76 ...はてなブックマークより

ゲームプログラマにちゃんねら : キン肉マンのゆでたまご氏発の吉...
肉マンの牛丼秘話 「なか卯」か「吉野家」か - livedoor ニュース >「一方的発言は私共としてはとても残念です」と吉野家 このコメントが、ファンから逆に批判を煽るような形に... もし吉野家、すき家双方で不祥事があった場合、どう対処するのかちょっと見え...はてなブックマークより



過激すぎる!ワンピースマウスパッドpr

ワンピース 3Dマウスパッド ボア・ハンコック 【予約受付中!】ボア・ハンコック pr ワンピース 3Dマウスパッド ナミ 【予約受付中!】ナミ pr
