スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はるな愛オススメのローズウォーター アデローゼ
2009年05月29日 (金) | 編集 |
以前から気になってたローズウォーター。
はるな愛がテレビで話題にしてますよね。
この前もロンブーの番組で言ってました。

楽天では安いのもあるみたいです。


(引用:楽天)

ローズウォーター200ml
(引用:楽天)

でもはるな愛が言ってるのは、ちょっと高いやつ。

ローズウォーター Ade Rose(アデローゼ)


アデローゼという名称です。
効果ありそうですよね。
私にはちょっと手が出ないかも・・・

でも体臭が消えるならいいですよね~。
まず安いやつで試してみようかな。
スポンサーサイト
