スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
偏光サングラス レイバン・オークリー
2009年05月31日 (日) | 編集 |

(引用:楽天)

オークリーと聞いて、宮沢りえさんを思い出す人は多いかも。
宮沢りえさんの旦那さんが、オークリーのサーフチームの責任者でしたね。

オークリーとは、有名なサングラスメーカー。
多くの著名人がここの偏光サングラスを愛用しています。
とてもオシャレですよね。

個人的にはレイバンの方が好みなんですけど。
単純にデザインで^^;
フレームが好きなんですよね~。

でも、どちらもちょっと値がはりますけどね・・・。

【オークリー 【OAKLEY】 HALF JACKET 12-801
(引用:楽天)

【11849】レイバン(Ray-Ban)サングラス RB2147
(引用:楽天)

ただ、本当に目のことを思うなら、きちんとした偏光サングラスがいいんですよ。
目を傷めないためにも、偏光サングラスは必要。
でも安物を使っていると、かえって目に悪かったりするんです。

私はレイバンが好きと書きましたが、あくまでも好みの話。
どちらも目にはいいんですよ。


また、時間や場所によって色も変えるのが理想的。
目のためを思うと、本来はTPOで変えるのが一番なんです。

でも予算的に厳しいですよね^^;
少しずつ増やしていきましょうね。

スポンサーサイト
