--年--月--日 (--) | 編集 |
「3人プレイは当たり前」と叶恭子
2009年06月11日 (木) | 編集 |


ニュースのタイトルに、「えっ」という感じです。
3人プレイ・・・
でも叶恭子ならありえるかも。

でもよく読むと、「3人プレイ」というより、三角関係のこと。
叶恭子いわく
「2人より3人のほうがうまくいく関係とか、とってもリアルなこと」
本人著書「トリオリズム」を地でいくんだとか。

トリオリズム

『それでも恋するバルセロナ』のマリアを、まるで自分のようと語る叶恭子。
私のような凡人には、あまり理解できない恋愛かもしれませんね。

芸能界スキャンダル大戦争



