--年--月--日 (--) | 編集 |
宮崎あおいの離婚 夫が釈明
2009年06月12日 (金) | 編集 |

(引用:楽天)

離婚騒動の渦中にいる宮崎あおいと高岡蒼甫。
以前、離婚まで秒読みだと、もっぱらの噂、と書きました。

が、夫の高岡蒼甫が離婚を否定。

高岡蒼甫/お台場湾岸テレビ
(引用:楽天)

そもそも騒動の引き金が、高岡蒼甫の不倫問題。
その件に関しては、宮崎あおいにこってりお灸をすえられたみたい。

芸能界スキャンダル大戦争
(引用:楽天)

とはいえ、夫婦仲は円満なんだとか(本人いわく)。
騒動後は禁酒しているらしいです。


マスコミが先走りすぎなのか、苦しい言い訳なのか。
今後も動向を見守りたいですね。


