--年--月--日 (--) | 編集 |
仮面ライダー 新作にファン失望?
2009年06月15日 (月) | 編集 |

(引用:楽天)

「仮面ライダーディケイド」の話です。
平成仮面ライダーディケイド10作目となりましたね。
歴代の仮面ライダーが登場するとあって、かなり期待したファンも多かったはず。

仮面ライダーディケイド VOL.1
(引用:楽天)

が、フタを開けてみると、本人は登場せず「代役」ばかりなんだとか。

オダギリジョー、水嶋ヒロなど、出演が難しいのはわかります。
でも、だからこそファンが期待したのでは・・・

ところが、実際はオファーすら来なかった人もいるみたいです。

芸能界タブー毒本
(引用:楽天)

ある歴代ライダーの1人は
「東映さんからは、全くオファーがないです。意図は全くわからないです」
とか。

う~ん。本当に何を考えてるんでしょうねぇ。
出演料の問題?
それができないなら、最初から歴代登場なんて設定、しなくて良かったのでは?と思いますが。

みなさん、どう思います?


テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
