--年--月--日 (--) | 編集 |
オセロ中島 激太りの理由
2009年06月16日 (火) | 編集 |
美人芸人で売ってるオセロの中島知子。
最近太ってきてるみたいですね^^;

中島知子/三年身籠る
(引用:楽天)

色々理由がささやかれていますが、有力なのがやはり

「ストレス」

のようです。

それも、相方の松嶋尚美のことで。

以前より確執があるのかな?と思うことは多々ありましたけどね。
松嶋尚美が独立したことで、冷戦が始まったという噂も。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ
(引用:楽天)

当初は美人系で売っていた中島知子が優位だったのですが
最近は逆転した?と言われてるようです。

松嶋尚美が持ち前の「天然」で、好感度を上げているんだとか。
しかも、結婚も松嶋尚美が先。

まあ、あくまでも噂ですけどね。
ストレスは感じてるのかもしれませんね~。


