--年--月--日 (--) | 編集 |
Perfume あ~ちゃん 不満炸裂!
2009年06月22日 (月) | 編集 |

(引用:楽天)

Perfumeのあ~ちゃん(写真左)の不満が炸裂しました。
中田ヤスタカプロデューサーへの批判がやまないようです。

例えば、ニューアルバム「⊿(トライアングル)」。

⊿(トライアングル)通常版/Perfume
(引用:楽天)

歌が減らされ、ダンス・ミュージックのような作りになんだとか。
しかも、歌のエフェクトが激しく、誰が歌っているのかわからない状態。

「もう苦しくなって逃げたくなったりするときはありますね」

とあ~ちゃん。
また、中田氏に対しても

「あの中田様が私たちにまた曲をくださるのですね
見捨てないでいただいてどうもありがとうございます」

などとシニカルな表現をしているようです。

芸能界タブー毒本
(引用:楽天)

「Perfumeが歌う意味あるのかな」

と疑問を投げかけているところは、今の状態にかなり不満を感じます。


それに対してファンの見方も様々。
恋愛騒動といい、しばらくPerfumeから目が離せないようですね♪


