--年--月--日 (--) | 編集 |
守永真彩 巨乳は何カップ?
2009年06月23日 (火) | 編集 |

(引用:楽天)

白石まるみの娘、守永真彩が秋葉原で初のDVD発売イベントを行いました。
イベント前の記者会見には母子で登場したそうです。

 【CD】白石まるみコレクション邦楽
(引用:楽天)

守永真彩は最近ブログのアクセスもすごいんだとか。
魅力は、やはりEカップの巨乳。
とてもセクシーですよね。

My Pure Girl~真彩17歳~ / 守永真彩
(引用:楽天)

「日テレジェニック」の最終候補のようですね。
6月27日に放送される「アイドルの穴 日テレジェニックを探せ!」
この視聴者投票でオーディションが決まるらしいです。

ハラハラしますね。




