スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エフキュア 口コミ
2009年06月24日 (水) | 編集 |
エフキュア (F-CURE)というシャンプーが、今口コミで流行ってるみたいですね。




シャンプー&トリートメント【エフキュア】


なぜ流行ってるかというと、シャンプーで「アンチエイジング」できるから。

「えっ?」と思われたかもしれませんが・・・


このエフキュアを使うと、頭皮を生き返らせ、頭の皮膚を引き上げてくれるらしいです。
頭皮と顔の皮膚はつながっているので、頭皮の力がなくなると、顔の皮膚がたるみます。

つまり、頭皮に力を与えることによって、顔表面の肌を「リフトアップ」できるんだそう。

なんか、なるほど~って感じですよね。

【エフキュア】スキンケアシリーズ


たしかに私も、たまに頭皮を揉んで刺激しますが、額のシワがなくなりますよね。
一時的ですが。


ということで、私も早速買ってみました。

まだ数回しか使ってませんが、頭皮のハリを感じます。
続けるとリフトアップされる!と実感できますね!

継続して使ってみようかなと思います。
だって、シャンプーだけなんて楽ですものね。

リフトアップシャンプー【エフキュア】 → 詳細はコチラ





スポンサーサイト
