スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オセロ中島知子 激太りの真相激白
2009年07月01日 (水) | 編集 |
前に美人芸人で売ってるオセロの中島知子の激太りの話を書きました。
相方松嶋尚美がストレスなのでは?という噂でした。

中島知子/三年身籠る
(引用:楽天)

松嶋尚美が「天然」で、好感度を上げて出演も増えたし
先に結婚されたし、中島知子が優位だった立場が逆転した?ということで。

やはりネットでそういう噂が流れ、本人の耳に入ったんでしょうね。
とうとう自身のブログで激太りの理由を告白しました。

本人曰く、理由は
「実は半年くらい六本木のハイアットと自宅を行き来してまして
ホテルの飯がうますぎて、食べ過ぎました」

健康だし、相方とも仲良いし、と病気説、相方不仲説を一蹴しました。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ
(引用:楽天)


本人はそう言っていますが・・・

うますぎて食べ過ぎた、というのも変ですよね。
セミヌードを披露したこともあり、美しさで売ってる彼女。
美に対する執着は必ずあるはず。

そのまま真相と捉えて良いものか・・・?

不仲や病気とは限りませんが、何か原因は必ずある気がしますね。

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)




スポンサーサイト
