--年--月--日 (--) | 編集 |
オセロ中島 激太りに鳥越が失礼発言
2009年07月02日 (木) | 編集 |
オセロの中島知子の激太りはあちこちで話題になっていますね。
相方松嶋尚美へのストレスが原因?などと噂されましたが、本人はブログで否定。

中島知子/三年身籠る
(引用:楽天)

食べ過ぎたのが原因とありましたが、それは当然のこと。
ようは食べ過ぎとなった原因であって・・・


同じことを思ったのが鳥越俊太郎。

「ふっくらというレベルじゃない。大仏さんみたい」
「何かあって食べ過ぎたんじゃないの」

などの失言オンパレード。
共演者の赤江珠緒にたしなめられるほど。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ
(引用:楽天)

まあ、人はストレスで痩せる人もいれば、太る人もいます。
幸せ太りという言葉もありますしね。

もしかしたら、中島知子は今幸せすぎるのかも?

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)




