--年--月--日 (--) | 編集 |
高橋みゆき タレント転向に疑問
2009年07月03日 (金) | 編集 |
北京五輪代表の高橋みゆき選手がバレー引退、タレントに転向するようです。


シン!
(引用:楽天)

高橋みゆきは30歳。
170cmと小柄ながら、世界選手権では代表主将も務めるなど、活躍していた選手です。
バレーを引退し、エイベックスと専属契約を結んだそうです。

限界を感じたなら、引退は仕方ないのかもしれませんね。


それにしても、ネコもシャクシもタレント転向、という風潮はあまり好きではありません。

芸能界タブー毒本
(引用:楽天)

ある程度活躍して人気があり、ルックスもそこそこのスポーツ選手。
最後に行き着くところは、いつもキャスターなどのタレント業。

華やかな世界だし、スポーツするより楽だし楽しそうだし・・・

なんかそう受け取ってしまうんですよ。
私としては選手を育てるコーチになるとか、同じ分野での活躍を期待してしまいます。

個人的な意見ですけどね。

芸能界スキャンダル大戦争
(引用:楽天)



