--年--月--日 (--) | 編集 |
Takuya(今間卓也)のブログ 炎上?
2009年07月04日 (土) | 編集 |

来栖あつこ Sweet
(引用:楽天)

来栖あつこの彼氏と噂されているTakuya こと 今間卓也。


(引用:楽天)

ブログが炎上しているという噂を聞き、見に行きました。
あれだけ噂されたら、炎上しないはずはないですよね。

Metamorphose / Takuya
(引用:楽天)

たしかに最後の日記のコメントは400以上。
更新も滞っているよう。


ですが・・・

コメントは応援してる、という励ましの内容ばかり。

芸能界スキャンダル大戦争
(引用:楽天)

あれだけ話題になったのに、悪口がないのは何故??

考えられるのは

・批判コメントを削除している
・批判コメントするのが面倒
・ファンしかブログを知らない

いったいどれなんでしょうね。
というか、炎上とか書いた人、適当に書かないで・・・



