--年--月--日 (--) | 編集 |
梅しゃん つーちゃん はねとび出演
2009年07月16日 (木) | 編集 |

(引用:楽天)

梅しゃん&つーちゃん こと 梅田直樹&益若つばさ夫妻。
はねとびに出ていましたね。

とにかく若い、可愛い、というこのカップル。
夫婦で子どもがいてって、信じられないです。


うめ・つば
(引用:楽天)

はねとびでは「アブチェン」というコーナーに出ていましたが
しりとり遊びで間違えたら服を交換させられるというもの。

でも・・・
アブちゃんの服を着ても、益若つばさは全然可愛かったですね。

それより段々不気味になっていくアブちゃん^^;

はねるの特ダネ
(引用:楽天)

それにしても梅しゃんは天然ですね~。
2人の着替えを見てるんですから。
アブちゃんを全然女性として見てないってことでしょうね^^;

エキストラが見た芸能界の裏オモテ
(引用:楽天)



