--年--月--日 (--) | 編集 |
エリカ様 趣味は日食ツアー
2009年07月21日 (火) | 編集 |

(引用:楽天)

エリカ様 こと 沢尻エリカ。
皆既日食の見物のため、夫の高城剛氏と20日鹿児島の奄美大島に移動しました。

エリカ様が皆既日食?と思いましたが
実はこの夫婦、皆既日食ツアーが大好きなようで。

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)

初めて旅行したのも、皆既日食ツアー。
高城剛氏がプロポーズしたのもアルタイ共和国で皆既日食を見ながらだったらしいですね。

高城剛氏は英語で「皆既日食」と書かれたシャツを着ていたことも^^;

う~ん、よっぽど好きなんですねぇ。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ
(引用:楽天)



