--年--月--日 (--) | 編集 |
「Wink」 鈴木早智子 AVデビュー?
2009年07月24日 (金) | 編集 |

(引用:楽天)

「Wink」のさっちん こと 鈴木早智子。
なんとAVデビューするそうです!

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)

Winkといえば、清純なイメージがありましたが・・・
鈴木早智子は結構過激な写真集も出してますよね。


「鈴木早智子」写真集   ☆ トランテヌ ☆
(引用:楽天)

AVレーベル「MUTEKI」は、吉野公佳のDVDも発売しましたね。


(引用:楽天)

今回は「第10弾芸能人 イニシャルS」と謳っていたようです。
「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」
んだとか・・・

ファンは嬉しいような?複雑かも?




