--年--月--日 (--) | 編集 |
野久保直樹 活動休止・引退の真相
2009年07月27日 (月) | 編集 |

野久保直樹:右(引用:楽天)

のっく こと 野久保直樹が活動休止、ということで話題が沸騰してます。

26時間テレビで島田紳助が発表しましたね。
「勉強のためにヘキサゴンを休む」
とのことで・・・ news ranking

突然のことで、みなビックリ!

テレビ封印ネタ&放送トラブル
(引用:楽天)

色々憶測が飛んでいますが、一番有力なのが、独立トラブル。
渡辺プロとの打ち合わせなしに独立を宣言してしまいましたよね。

結局独立はしなかったんですが、それが尾を引いてるようです。

野久保直樹/舞台「K」
(引用:楽天)

テレビ局はタレント事務所との関係を大事にします。
ナベプロから圧力がかかったかどうかはわかりませんが、一種の謹慎のような感じみたいです。

やはり独立には色々問題がつきまといますね。
のっくも、まだ早かったんでは・・・ news ranking

このままでは、今後タレントとして復活できないかも、との不安の声もあるようです。

勉強って、人生勉強かもしれませんね。
復活をみんな待ってますよ!

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)




