--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起 解散危機説の真相2
2009年08月03日 (月) | 編集 |

(引用:楽天)

東方神起に解散危機説の話を書きましたが。
ちょっとだけ追加です。 news ranking

所属事務所のSMエンターテインメントがファンからの批判で大変とか
ブログが炎上しているという話を書きましたね。

ALL ABOUT 東方神起
(引用:楽天)

メンバーのジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が所属事務所との専属契約の
効力停止を求める仮処分申請をソウル中央地裁に提出したのが発端。 news ranking

その理由として、

・長い専属契約
・活躍に見合わない報酬

が問題としましたが、実はサイドビジネスを禁止されていることも理由にあるようです。

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)

3人は化粧品のサイドビジネスをやってますが、それを事務所が禁止。
それに対する不満もあるようですね。


芸能人のサイドビジネスは当たり前なんですけどねぇ。
まだ早すぎるってことなのでしょうか??

芸能界タブー毒本
(引用:楽天)


