スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モデダイ(モデルダイエット) 方法と効果
2009年08月04日 (火) | 編集 |
またまたダイエット関連になりますが^^;

やっぱりこの時期はどうしても体重を落としたいですよね~。
露出度は増えるし。
可愛い水着も着たいし。

で、新しく買った情報がコレ。

【モデダイ】元ファッションモデル、早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

モデルダイエット、通称モデダイ、聞いたことないですか?

そうです。
これって以前販売してて大人気だったんですよね。

でも著作権がらみでもめて、販売中止になったんです。

そのモデダイが復活!
前も買いましたが、新しいのも早速買っちゃいました!

【モデダイ】カリスマモデルのスーパーダイエット!

基本形は変わってませんね。
方法は簡単です。

・○をたくさん摂る。
・×をなるべく摂らない。
・△△は摂っても大丈夫。

あまり内容を暴露しちゃうとネタバレになるので、ここまででスイマセン^^;
新しいのはさらに情報が追加されています。
この方が私には合いますね^^


効果ですが、きちんと実行すればハッキリ体感できますよ。
×を摂ると太るって、意外に思えて、考えるととても納得できます。

さて、検診も近いので、もうひとがんばり目方減らしますね~♪

→ 体験談・口コミ・感想はコチラ



スポンサーサイト
