--年--月--日 (--) | 編集 |
押尾学 置き去りの変死体は「麗城あげは」か?
2009年08月06日 (木) | 編集 |

(引用:楽天)

押尾学と一緒に薬を飲んで、亡くなった女性は? news ranking

先日「豊田夏来」だという噂が流れたと書きましたが
今流れている噂は「麗城あげは」です。

押尾学/新・湘南爆走族 荒くれKNIGHT4
(引用:楽天)

本名は田中香織。
銀座のホステスです。 news ranking

部屋の契約者は、ピーチジョン社長の野口美佳で間違いないみたいですね。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ
(引用:楽天)


それにしても押尾学容疑者。
心臓マッサージをしたと言っていますが、なぜすぐに救急車を呼ばなかったのか?

しかも薬は麗城あげはに貰ったと言っていますね。 news ranking
死人にくちなし。
どこまで信用していいか・・・。

芸能界タブー毒本
(引用:楽天)

もしこれも嘘なら、あまりに酷い仕打ちですよね。
ちょっと許せません。 news ranking




