--年--月--日 (--) | 編集 |
酒井法子容疑者 逮捕状!!
2009年08月07日 (金) | 編集 |

(引用:楽天)

のりピーこと酒井法子。
失踪して捜索願いが出ていましたが、なんと逮捕状がでました。 news ranking

今は酒井法子容疑者と呼ばれていますね。
「家族愛の強い妻」が一転して、夫と同じ容疑者。
なんか、びっくりです。

酒井法子/大好き~My Moments Best~
(引用:楽天)

家宅捜索で、覚せい剤が発見されたそうです。
警察が、夫の所持品ではなく酒井法子を容疑者にしたということは
それなりの根拠があったからでしょうか・・・。 news ranking

もしそれが本当なら、彼女は被害者ではなくなります。
警察から逃げてたとか、思いたくないですねぇ。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ
(引用:楽天)

とにかく、無事であることを願うのはかわりません。
早く姿を現してほしいです。 news ranking




