--年--月--日 (--) | 編集 |
伊東美咲 榎本善紀氏と結婚! そのキューピットは!?
2009年08月11日 (火) | 編集 |

(引用:楽天)

伊東美咲の結婚が決まりました!
お相手はパチンコメーカー京楽産業の社長
榎本善紀氏です。 news ranking

久しぶりのおめでたい話題ですね~♪

伊東美咲/Brilliant
(引用:楽天)

実はそのキューピット、植松真美らしいです。
なぜなら、出会いが彼女の結婚式だったから
なんですよね^^ news ranking

その結婚式が去年の11月で、
伊東美咲は今年の11月に結婚予定。
出会いから1年のスピード婚です。

伊東美咲は過去に青年実業家との破局がありましたね。

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)

今度は順調に結婚まで進みそうです。
なにはともあれ、おめでとうございます! news ranking




