--年--月--日 (--) | 編集 |
福田沙紀 明日いいともに出演!
2009年08月11日 (火) | 編集 |

(引用:楽天)

明日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングは
福田沙紀のようです。 news ranking

高橋克実からの紹介です。
「メイド刑事」の撮影中だったとのことで。

メイド刑事 ドラマCD
(引用:楽天)

撮影を中止しての電話だったようです^^; news ranking

明日12日は、EMIミュージック・ジャパン移籍第1弾シングル
「明日への光」の発売日なんだとか。


明日への光 / 福田沙紀
(引用:楽天)

なるほど、番宣ならぬ、曲宣になってしまいそうですね^^
まぁそれは、お互い様なんですけど♪

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)





バイク保険 比較見積

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
