スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サイバーのりピー ご機嫌「ポポポ」
2009年08月17日 (月) | 編集 |

(引用:楽天)

サイバーのりピーといえば、DJをする酒井法子のニックネーム。 news ranking
ノリノリの映像がありましたね。

酒井法子PROMO MAXX 1
(引用:楽天)

このサイバーのりピーバージョンのような出で立ちで登場したのが
日テレのインタビュー。
ズームインやスッキリなどで放送されていましたね。 news ranking

このとき酒井法子は、約束していた時間に2時間遅れてきたそう。
服や髪が決まらないとのことで。

テレビ放送事故&ハプニング
(引用:楽天)

やっと現れた彼女は、派手な髪形と服装。 news ranking
しかも「ごめんなさい」という感じではなく

「お待たせしました~♪」

と悪びれなかったんだとか。

テレビ封印ネタ&放送トラブル
(引用:楽天)

そのとき歌ったのが

「ポ~ポポ~ポポポ~♪」

と上機嫌な歌。
息子さんのことを話しててテンション高いのかな?とも思えますが
ちょっと清楚なイメージとはかけ離れていましたね。

芸能界スキャンダル大戦争
(引用:楽天)

これも、薬の影響だったのかもしれませんね。 news ranking





スポンサーサイト
