スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度は落語界?笑福亭小松 覚せい剤使用で逮捕
2009年08月20日 (木) | 編集 |

(引用:楽天)

覚せい剤が横行している芸能界ですが、今度は落語界です。

元落語家の笑福亭小松が、覚せい剤使用で逮捕されていました。
本名は夏川雁二郎。 news ranking

今年6月中旬、夏被告の知人が道交法違反の疑いで事情を聞かれました。
その際、車に同乗していた夏被告の様子がおかしかったため
2人に任意で尿検査を実施して発覚したそうです。

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)

笑福亭小松こと夏容疑者は、数年前に音信不通になり、
笑福亭一門が系図から外されたらしいです。 news ranking

胃がんになったことで、「がん克服落語会」を開き
話題になったこともあったんですけどね。

こういった本も出しています。
  ↓

吾輩はがんである
(引用:楽天)


日本列島徒歩縦断!がん克服落語会
(引用:楽天)

覚せい剤の横行は、なんとかしないといけないですね。
酒井法子も、軽い罪で終わってしまうと、
若者へのしめしもつかない気もするんですが・・・ news ranking





スポンサーサイト
