--年--月--日 (--) | 編集 |
オセロ 中島知子「すき煮」で激太り!?
2009年08月24日 (月) | 編集 |
オセロ中島知子が「しゃべくり007」に出演! news ranking
激太りや不仲説について語りました。

中島知子/三年身籠る
(引用:楽天)

激太りは失恋やストレスじゃないことを力説。
彼氏もいるそうです。 news ranking
ホテル巡りで食べすぎたんだとか。

その中で出てきたのが「すき煮」。


牛たっぷりのすき煮。すき煮
(引用:楽天)

これが美味しそうでした・・・^^;
たしかにこんなのを食べてたら太りそう。

不仲説も一蹴。
とても仲良いみたいです。 news ranking

ただ、彼氏には尽くすタイプみたいですね。

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)

貢ぐ系って、結婚が微妙なんですよね。
男女の立場が難しくて。

彼女も早く幸せになってほしいところなんですが。 news ranking



