スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イモトラブ の 手越祐也 彼女と半同棲説!?
2009年08月31日 (月) | 編集 |

(引用:楽天)

24時間テレビも終わりましたね。
イモトアヤコも感動のゴール! news ranking

残念ながら、放送時間には間に合いませんでした。
しかも選挙のせいで、ゴールもリアルタイムには放送なし。
録画でしたよね。

テレビ放送事故&ハプニング
(引用:楽天)

でも、ゴールのときの手越祐也の抱擁。 news ranking
感動しました^^

でもこの手越祐也、一般人の彼女がいて、半同棲中との噂です。

手越祐也/しゃばけシリーズ第一弾 しゃばけ
(引用:楽天)

結構堂々とデートしてるみたいですね。
茶髪で大きな目の可愛い子のようです。 news ranking

あまりにも堂々としていて、ネットでは少し反感を買う書き込みもあるとか。
芸能人も大変ですよね・・・


スポンサーサイト
