--年--月--日 (--) | 編集 |
野口美佳社長 「押尾に騙された」
2009年12月10日 (木) | 編集 |
押尾容疑者に部屋を貸していた野口美佳。
ピーチジョンの女社長ですね。 news ranking


PEACH JOHN(ピーチジョン)水色ブラ&ショーツSET

ブログ再開も大変でしたね。

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)

スポニチ本紙の取材に

「彼にだまされたふがいなさを悔やんでいます。
彼にはすべての真実を明かしてほしい」

と明かしていました。 news ranking

今回の件で、美佳社長は大きな痛手を負ったようです。
色々な噂も飛び交い、ネットでは根も葉もない話も飛び出す始末。

芸能界タブー毒本
(引用:楽天)

彼女に非がなければ、いつか噂も消えるはず。
早く落ち着く日が来るといいですね。



