--年--月--日 (--) | 編集 |
あべかすみリポーターにブーイングの嵐!押尾事件
2009年12月15日 (火) | 編集 |
押尾学とかなり親しいあべかすみリポーター。
押尾のことを「マナブクン」と呼んでるようですね。 news ranking


(引用:楽天)

今、彼女への批難の声が相次いでるんだとか。

芸能界タブー毒本
(引用:楽天)

保釈後、慰労パーティーを主催したのですが
再逮捕されると、途端に手の平を返したらしいです。

「彼は全く反省していなかった」とコメント。

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)

また、テレビ出まくりの状態に「売名行為」と批判が。

テレ朝を病気と偽って退社し、日テレに出演するなど
大もめした人物でもあるようです。


梨本勝の芸能暗黒都市伝説
(引用:楽天)







