スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
草薙厚子作「僕はパパを殺すことに決めた」論争
2009年12月17日 (木) | 編集 |
2006年6月に奈良県田原本町で起きた
母子3人放火殺人事件。 news ranking

それを取り上げた単行本を巡り、供述調書を漏えいしたとして
精神科医の崎浜盛三被告が逮捕されました。

17日に行われた控訴審の判決公判の結果、
崎浜盛三被告は控訴棄却を言い渡されました。 news ranking

問題となった、草薙厚子作「僕はパパを殺すことに決めた」


僕はパパを殺すことに決めた
(引用:楽天)

医師の子として厳しく育てられた少年が
英語の点数が20点足りなかっただけで殺人を犯す。

その悲劇を語っています。 news ranking

信念をもって草薙厚子に調書を見せた崎浜盛三被告。
でもその思いは蚊帳の外となってしまいました。


草薙厚子の作品は、他にこのようなものがあります。


子どもが壊れる家
(引用:楽天)


少年A矯正2500日全記録
(引用:楽天)
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
