スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑い飯「鳥人」 Wiki で削除
2009年12月21日 (月) | 編集 |
12月20日に放送された漫才コンテスト
「M-1グランプリ」 news ranking


M-1グランプリ2009 公式ガイド 2010年 01月号 [雑誌]
(引用:楽天)

1位通過となった笑い飯のネタ「鳥人」ですが
ネットでかなり話題になってるそうです。


笑い飯・千鳥の大喜利ライブDVD / バラエティ (笑い飯、千鳥)
(引用:楽天)

顔が鳥で体が人間の生物、鳥人。 news ranking

審査員の松本人志が「Wikipediaで調べる」
と発言したこともあってか、Wikiでは早速鳥人の項目が登場。

編集合戦も起きていたようなのですが、残念ながら
「荒らし」という理由で削除されたようです。 news ranking

テレビ放送事故&ハプニング
(引用:楽天)

それにしても最終組に残った
「笑い飯」「ノンスタイル」「パンクブーブー」は
どれも完成されてて面白かったですね。 news ranking

応援してたハライチは残念ながら最終組には残りませんでした。




スポンサーサイト
