--年--月--日 (--) | 編集 |
藤川ゆり 美人すぎる市議のスッピン公開に賛否両論!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
美人すぎる議員として有名な
青森県八戸市の藤川ゆり市議。 news ranking

なんとネットでスッピンを初公開しています。


藤川ゆり/love navi 八戸
(引用:楽天)

藤川ゆり市議がブログを公開していることは有名ですね。
そのブログに、すっぴん姿の自分を掲載し、話題となっています。

でもネットでは賛否両論。 news ranking
もちろん擁護派の方が多いですが。

「市議としての仕事をちゃんとしてればいいんじゃないの?」
「調子に乗ってる感じはするけど可愛いからまあいいんじゃない」

などなど。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ
(引用:楽天)

美人すぎる議員は、スッピンでも美人でした。





