--年--月--日 (--) | 編集 |
中野美奈子アナ 嘘で番組降板!?
2010年01月18日 (月) | 編集 |
3月に勤務医との結婚が決まった中野美奈子アナ。


Early Morning[高島彩+中野美奈子]/おいてけぼりのThirty [CD+DVD] ...
(引用:楽天)

結婚を理由に、「とくダネ!」から降板の噂が!


とくダネ!朝のヒットスタジオ Vol.1

実は、今回の離婚報道に対する嘘が原因なんだとか。
どうやら、司会の小倉智昭の不興を買ったようです。 news ranking

発端は、12月11日の「とくダネ!」放送中。
結婚を報道された中野アナが、小倉に

「結婚するんですか?」

と質問されると

「しないですよ。ビックリしました」

と完全否定したこと。

テレビ放送事故&ハプニング
(引用:楽天)

中野アナの対応もわからなくはないですけどね。

上司と部下のような間なわけで
事前に話しておくべきだったんじゃないかなぁと
思いますね。

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)




