スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
村田一誠騎手 「クソ外人」
2010年01月26日 (火) | 編集 |
JRA美浦所属の村田一誠騎手。 news ranking
自身のブログで、他の騎手に対する過激な発言で
物議を醸しているらしいです。

競馬番長のぶっちゃけ話
(引用:楽天)

「先週の競馬もヒドイレースがいっぱいあった」news ranking

アントニー・クラストゥス騎手に対しては

「しっかり乗れば問題なかったのにバカだよ」

「日本だからってナメてんじゃねーぞクソ外人
たいして上手くもないのに外人ってだけでいい馬乗って
俺より勝ちやがって(ただの ヒガミじゃねーかよ)」


これに対して、意見は賛否両論。

競馬裏ちゃんねる
(引用:楽天)

内容を支持する意見も多いらしいですが
言葉使いを残念に思う人も多いようで。

ただ、村田一誠騎手が毒舌なのはいつものこと。

いまさら、と思う人も多いようです。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ
(引用:楽天)




スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。