--年--月--日 (--) | 編集 |
アンタッチャブル 柴田 無期限休養の真相
2010年01月30日 (土) | 編集 |
アンタッチャブルの柴田が、無期限休養!
突然のことでびっくりです。


柴田英嗣(アンタッチャブル) / だまって俺についてこい 【CD Maxi】
(引用:楽天)

2月から出演を控えるとのこと。news ranking
ブログも去年の更新で止まっています。

アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑
(引用:楽天)

理由は特にはっきりと明言せず
奥さんとの離婚問題が一番有力なようです。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ
(引用:楽天)

ただ奥さんも、何も聞かされてないとのこと。news ranking
misonoとの不倫問題もありましたよね。

芸能界スキャンダル大戦争
(引用:楽天)

離婚問題は数年前から上がっている問題で
それを理由に仕事を辞めるのも変な話ですよね。

また本当の理由は、病気療養という話ですが・・・

芸能界のウラ事情
(引用:楽天)

体の病気で復帰未定というもの違和感が。
なるべく早く治して復帰したいと言いそうなものです。
心の病気なら別ですが・・・


真相が気になるところです。



