--年--月--日 (--) | 編集 |
佐々木希に不満の声続出!?
2010年02月16日 (火) | 編集 |
人気モデル、佐々木希。 →news ranking


佐々木希写真集 Non
(引用:楽天)

めちゃめちゃ可愛いですよね~!
TVやCMに引っ張りだこです。

《佐々木希・榮倉奈々など出演CMでおなじみのLOTTE製品です★》
(引用:楽天)

ドラマ、雑誌、バラエティなど多忙を極める彼女
実は用意された台詞意外、一言もしゃべらないので有名。

テレビ放送事故&ハプニング
(引用:楽天)

可愛いので何でもOK♪という意見もありますが
芸能関係者達からは

「可愛いだけ」
「しゃべらな過ぎ!」

などと不満が出ることも少なくないらしいです。 →news ranking


佐々木希in「天使の恋」
(引用:楽天)

佐々木希が元ヤンだとの噂もありますね。 →news ranking

クリーンなキャラクターイメージを守るため
自分からしゃべることはあえてしない、との説も。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ
(引用:楽天)

最近、見た目可愛いのにしゃべったら下品、という
モデルやアイドルが増えていますが・・・。 →news ranking

私としてはイメージダウンになるより
今のままの佐々木希がいいですねぇ~。




