スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
13歳シンガー「中川あゆみ」メジャーデビュー決定!
2010年02月17日 (水) | 編集 |
13歳の女性シンガー「中川あゆみ」がメジャーデビュー!

5月5日にシングル

「事実 ~12歳で私が決めたコト~」

をリリースします。 →news ranking

「7年前 私は三原あゆみだった
突然6人の顔見知りの大人たちが私の前で言い争いをして
私は中川あゆみになった」

YouTubeでは、ショート・ヴァージョンが公開されています。 →news ranking
歌詞は感動しますよ!

エキストラが見た芸能界の裏オモテ
(引用:楽天)



スポンサーサイト
