スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人気!唐芋レアケーキ
2010年02月21日 (日) | 編集 |
鹿児島の唐芋レアケーキ
「カプレス@フェスティバロ」 →news ranking


☆鹿児島空港お土産人気ナンバーワン☆☆ダウンタウンDXで紹介
(by RAKUTEN)

これ、本当に美味しいんですよね~!

色々種類がありますが、私が好きなのはやっぱりプレーン。
あと、ホワイトが好きです~! →news ranking

でも地域限定とかありますし
珍しい味はなかなか手に入りませんよね。

楽天でも今はプレーンしかないですね~(>ω<;)


☆ダウンタウンDXで国生さゆりさんに紹介されました☆
(by RAKUTEN)

本当に女性向けの味。
鹿児島に旅行に行くたびに買いますよ♪



スポンサーサイト
テーマ:グルメ情報!!
ジャンル:グルメ
