--年--月--日 (--) | 編集 |
ZEEBRA 「見苦しい」 非難殺到
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ヒップホップ界のカリスマ「ZEEBRA」 →news ranking


Zeebra自伝
(by RAKUTEN)

Twitter上でハイチ大地震の復興支援活動を開始し
「JP2HAITI」なるプロジェクトを立ち上げました。 →news ranking

でもそのTwitterでは、非難の声が多数。

芸能界のウラ事情
(by RAKUTEN)

「ラッパーやってる奴ら見苦しいんだけど。
お前らが曲作ってどうなるの?」

「現地の奴らは物資の支援を望んでんのに
お前らの話題作りのために美談にしてんじゃねぇよ」

芸能界タブー毒本
(by RAKUTEN)


善と偽善の区別はつけられませんが・・・
例え偽善でも、何もしない人よりずっと良いと思います。

偽善者と罵る人は、善をやってるのでしょうか??



