スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「激太り小阪由佳がラブホへGO!」にブログで大暴れ
2010年02月24日 (水) | 編集 |
激太りして評判となった小阪由佳。 →news ranking


小阪由佳 / エロ プリ☆trance - ゆかちん魔法をかけちゃうゾ 【CD Maxi】
(by RAKUTEN)

フライデーの「激太り小阪由佳がラブホへGO!」
の記事にブログで噛みつきました。

小阪由佳/Life for you
(by RAKUTEN)

「尾行へたくそバレバレだったよ♪」

「私の言ったことに説得力はイマイチだぁ?
毎回あんた達の書いてる文章の方がよっぽど信憑性ないっつーの
笑わせないでよね(-_-)」

「五千円からの高い部屋だろ!
そんな安い部屋に由佳さん行かないっつーのっ
一番高いへやにしましたー」

芸能界のウラ事情
(by RAKUTEN)

これからも彼女は自由奔放にいきそうですね。
しばらく注目していきます。


スポンサーサイト
