--年--月--日 (--) | 編集 |
小阪由佳 怒りがおさまらず 「フライ大食い」
2010年02月26日 (金) | 編集 |
激太り&毒舌で話題となっている小阪由佳。 →news ranking


小阪由佳 / エロ プリ☆trance - ゆかちん魔法をかけちゃうゾ 【CD Maxi】
(by RAKUTEN)

先日のフライデーの報道に
怒りが収まらない様子。 →news ranking

自身のブログでやけ食いを披露しました。

小阪由佳/コサカイズム
(by RAKUTEN)

「ダーはああ言ってくれたけど
やっぱり由佳さんはFRIDAY許せない」

「とゆう訳で 今からやつを 食べてやるぅぅぅ!!!!
エイッ!!さらばフライDay!!!!
キャハコロッケやらとんかつやら☆一気に食べてやったぜ♪」

食べ過ぎるとまた太りそうですが・・・^^;
ゆかちん、ほどほどにね。

テレビ放送事故&ハプニング
(by RAKUTEN)








