--年--月--日 (--) | 編集 |
寺島しのぶ 「脱いで何が悪い」
2010年03月01日 (月) | 編集 |
今話題の女優、寺島しのぶ。 →news ranking
映画「キャタピラー」でベルリン映画祭
35年ぶりに主演女優賞を受賞しましたね。


ヴァイブレータ スペシャル・エディション 寺島しのぶ
(by RAKUTEN)

ヌードがクローズアップされることに反論。 →news ranking

「生活する人間を撮っているんだから、脱いで何が悪い。
裸だけ騒ぐって、意味わかんないですよ」

体内時計/寺島しのぶ
(by RAKUTEN)

最近の若手女優が脱がないのにはわけがあるそうです。
契約上、ヌードがNGのCMが多いそうで。

芸能界タブー毒本
(by RAKUTEN)

「効率よく大金が稼げるCM出演を狙うのはどうか?」

と嘆く映画批評家の前田有一氏。

CMのために脱がないという発想は
確かに女優としてはいただけないですね。

芸能界のウラ事情
(by RAKUTEN)



