--年--月--日 (--) | 編集 |
明石家さんま 大竹しのぶとの 「地獄の2年」
2010年03月02日 (火) | 編集 |
月曜のシャベクリでは明石家さんまが登場。
1時間大騒ぎでしたね。


明石家さんま ベスト・コレクション
(by RAKUTEN)

色々面白い話が聞けましたが
やはり一番興味があるのは、大竹しのぶとの話。 →news ranking

メディア / 大竹しのぶ
(by RAKUTEN)

「あいつのは、ボディーブローなんや~!」

強烈なパンチではなく、ゆるいパンチが
数多くあるような感じなんだとか。 →news ranking

今まで暗くなったことがない明石家さんまですが
唯一暗かった2年間があったとか。

本人曰く「地獄の2年間」 →news ranking

離婚が決まって、話し合いを続けた2年らしいです。
さすがの明石家さんまも辛かったらしいですね。

芸能界のウラ事情
(by RAKUTEN)

またIMARUのの熱愛報道に余計なことを言って
現在連絡が取れない状態なんだとか。

テレビ放送事故&ハプニング
(by RAKUTEN)

面白くても、父親としては・・・
う~ん、微妙な感じですね^^;



