--年--月--日 (--) | 編集 |
長澤まさみ 激やせの真相は?
2010年03月03日 (水) | 編集 |
3月1日、長澤まさみが「いいとも」に出演しましたね。 →news ranking


長澤まさみ 2009カレンダー
(by RAKUTEN)

そこで話題になったのが「激やせ」。
何があったの?というくらいスレンダーになってます。


(by RAKUTEN)

ネットでは色々憶測が飛んでいますね。 →news ranking

・過度なダイエットでは?
・恋愛問題かも
・のりぴーのように薬?
・大病という説も

長澤まさみsmart
(by RAKUTEN)

病的な痩せ方で、やつれて見えたという人もいれば
痩せても綺麗、という人もいます。

芸能界のウラ事情
(by RAKUTEN)

それにしてもすごい美脚でしたね。
スラッとしてて素敵でした。



