--年--月--日 (--) | 編集 |
若槻千夏 あまりの変貌にファン愕然!
2010年03月29日 (月) | 編集 |
先日「笑っていいとも」に出演した若槻千夏。
その変貌ぶりにファンが驚いたらしいです。 →news ranking


若槻千夏/Diamond~キボウノシルシ~(CCCD)
(by RAKUTEN)

「若槻千夏だよね? 別人のようだ」
「最初見たとき、どこのおばさんかと思った」
「にしおかすみこかと思った」
「また整形しちゃったか…」

ネットでは騒然となってるそう。 →news ranking


若槻千夏/PRESENT
(by RAKUTEN)

最近あまりバラエティに出演しない彼女。
2ちゃんねるに画像がアップされてるそうです。 →news ranking

テレビ放送事故&ハプニング
(by RAKUTEN)




