--年--月--日 (--) | 編集 |
眞鍋かをり 泥沼化 「裁判の中でばっちりやります」
2010年04月13日 (火) | 編集 |
所属事務所とのトラブル中の眞鍋かをり。 →news ranking


眞鍋かをり/KaoRemiX(DVD)
(by RAKUTEN)

SFアクション映画「第9地区」のトークショーに参加しました。

眞鍋かをり曰く
「エイリアンが最初は気持ち悪いと感じるけれど
だんだんかわいく見えてきて」
「人間って最低だなって思ってしまった」 →news ranking

所属事務所とは契約解除をめぐり係争中。
脱税疑惑があったと公表され、ますます泥沼化の様子です。

「あとは裁判の中でばっちりやります」

眞鍋かをりのココだけの話
(by RAKUTEN)

事務所「アヴィラ」の「眞鍋潰し」は
エスカレートする一方ですね。

芸能界のウラ事情
(by RAKUTEN)

眞鍋かをりの勝算はあるのでしょうか。

テレビ放送事故&ハプニング
(by RAKUTEN)




